福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

うれしい再会

昨日は都道府県福井選抜の遠征で滋賀県へ

以前一緒に福井養正館で汗を流した仲間が激励に来てくれました。

久々の再会に感動しました。
忙しい中ありがとう!
1661083232981
2022年08月22日 07:59

なんと初優勝!

先日の武生大会の優勝
福井養正館にとってなんと、なんと初優勝☆
第51回大会、福井養正館創立30年
初優勝だったことにびっくりです!
 
2022年08月17日 17:42

新金岡親子剣道クラブしらす・つばす・はまち杯

新金岡親子剣道クラブさんの大会に参加させてもらいました
子どもたちの笑顔をたくさん見れました
たのしかったなぁ☆
1660457154334
2022年08月14日 19:24

石川ジュニア育成強化錬成会

石川ジュニア強化錬成会に参加させていただきました
道連日本一のチームも参加しての盛大な錬成会でした。
一日たくさん勉強できました!!
1660389660037
2022年08月13日 21:09

3度目の正直

やっと団体優勝できました
道連予選 第2位
福井大会 第2位
まさにシルバーメダリスト

今日開催された武生大会で3度目の正直
やっと団体優勝できました!

選手のみんな、保護者の皆さん
おめでとうございました☆
1660203999492
2022年08月11日 17:24

入賞報告

全国大会の入賞報告会を館員の皆さんに行いました
来年はベスト16以上を目指しましょう!!
1659794087900
2022年08月07日 15:46

被災お見舞い

この度の県内の豪雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます
一日も早く復旧されますことお祈り申し上げます
2022年08月07日 15:45

熱中症警戒アラート

敦賀市は連日の熱中症警戒アラート発令

今日の稽古場所は2階にある体育館

熱がこもり危険なため稽古は中止ます!
Screenshot_20220802-080846~2
2022年08月02日 08:14

中学生入賞

中学生頑張りました
第7ブロック第3位

電光掲示板にはのらなかったけどよく頑張りました!
おめでとう
1659137510123
2022年07月30日 08:39

悔しいの一言

悔しいけどこれが今の実力!
稽古あるのみ!!
1658997405657
2022年07月28日 17:43

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら