福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

自分たちのやるべきことは何なのか?

本当に自分たちがやるべきことが分かっているのだろうか?
わかっていて、それをやって負けたのならそれは必ず次につながる。
今日の負けは、ただ試合をしただけ!
次につながらない無駄な敗退!!
残念!
2022年11月20日 18:45

スポ少大会

中学生男子個人戦
第1位、第3位、ベスト8
中学生女子個人戦
ベスト8
小学生団体交流の部
第1位、第3位

課題を意識しながら試合できた結果かな!
よく頑張りました!!
全員
2022年11月06日 14:02

中能登武道館剣道錬成会

中能登武道館さんの錬成会に参加させてもらいました。
本当によく打たれました!

反省、検討、実践です
1667634931105
2022年11月05日 20:11

メール届かない!

福井養正館のメールの設定がおかしくなっていました。
届いていないメールがあると思います。
誠に申し訳ございませんでした。
お心あたりのある方は再送をお願いします。
本日、復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。
2022年11月04日 22:09

嶺南大会

福井県の下半分の嶺南地区
その嶺南剣道大会
内容が悪すぎる!!
反省・反省・反省・・・
2022年11月03日 15:22

せた魂剣道部主催 試合錬成会

せた魂剣道部さんの錬成会に参加させていただきました。
たくさん打たれ、たくさん負けました。
一人一人がどう感じるかですね!
2022年10月30日 20:08

福井今立道場さん来館

福井今立道場さんが稽古に来てくれました
感謝感謝です
今立道場さんのすごいところだらけで
たくさん勉強になりました
ありがとうございました!
2022年10月30日 06:56

明治村少年剣道大会

久々に開催された明治村少年剣道大会
今回も参加させていただくことができました。
素晴らしい大会、素晴らしい会場
指導者・選手・保護者みんなが感動でした!!
関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
明治村
2022年10月23日 18:59

令和4年度福井県地方青少年剣道錬成大会

福井県立武道館で本日と明日開催される
地方青少年剣道錬成大会に小学生が参加しました。
全日本剣道連盟から派遣された講師の先生から
剣道について学ぶ機会です。
本日は木刀による剣道基本技稽古法と
剣道具をつけての基本稽古、先生方にかかる
打ち込み稽古と指導稽古でした。
みんないい勉強ができました。
1666410670086
2022年10月22日 18:04

福井県中学校秋季新人競技大会 剣道競技

福井養正館関係
男子団体
優勝 松陵中学校
常田・松口・縄間・元井・﨑元

男子全学年個人戦
3位 元井(松陵中)
ベスト8 山本(越前中)

男子1年生個人戦
優勝 﨑元(松陵中)

おめでとうございます
2022年10月16日 04:08

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら