福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

斎藤弥九郎大会前日錬成会

たくさん試合をさせていただきました!
この大会大好きです!
夜は久々にみんなでごはん

楽しい!!
20230311_180951
2023年03月12日 05:44

北陸三県少年剣道錬成大会

4年ぶりに開催!
地元敦賀市での開催!!

結果はまた後日報告いたします✨
1677443117802
2023年02月27日 07:54

志道館学園剣道部合同稽古会

今日は志道館学園剣道部さんの合同稽古会に参加させていただきました。
北陸三県に向けていい稽古ができました!

1677126388341
2023年02月23日 21:34

先輩が来てくれました

明日、都道府県予選を控えた先輩方が
稽古に来てくれました。
本当にありがとうございました。
1676726418713
2023年02月18日 23:25

敦賀市スポーツ協会 スポーツ功労者・優秀選手等表彰式

2月17日(土)
敦賀市スポーツ協会 スポーツ功労者・優秀選手等表彰式
が敦賀市役所で行われました。
館長が敦賀市スポーツ協会スポーツ功労者を
福井養正館が奨励賞(団体)
を受賞しました。
ありがとうございました。

1676729452575
2023年02月18日 23:12

ふれあい若狭

今日はFBC福井放送さんの番組
「ふれあい若狭」さんの取材を受けました。
亀島アナウンサーさんが剣道に挑戦されたのですが
スポーツ選手だけあって要領の呑み込みが早い!!
さて亀島アナウンサーの頑張り度は何点??
みなさんふれあい若狭見てくださいね!

1676294722698

 
2023年02月13日 22:29

中京大学剣聖旗

試合内容がダメすぎて言葉が出ません!

反省、検討、実践

1676192779428
2023年02月12日 20:01

福井県ジュニア育成強化剣道大会

学年男女別の個人戦の大会です!
みんなそれぞれに頑張ってましたよ!
勝った子も負けた子もお疲れさまでした!
いい顔してます!
1676117409071
2023年02月11日 21:19

ちびっこ頑張ってます!パート2

赤崎の体育館でのちびっこたちの練習場はステージの上!
みんなを見守りながら稽古してますよ!
1676033562578
2023年02月10日 22:23

ちびっこ頑張ってます!

寒い寒い体育館
未就学児のちびっこ達、
冷たい手で頑張って足さばき!
頭がぶれない足さばき!
エライ、エライ!!
Screenshot_20230205-081137~2
2023年02月05日 08:13

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら