福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホームお知らせブログ ≫ 活動ができなくなります ≫

活動ができなくなります

福井県は県独自の福井県感染拡大特別警報を発令した
知事の会見で小・中・高の活動自粛を発表していた。
これに伴い、小学生の社会体育活動も自粛となった。
県内において感染が拡大しているのでやむを得ないが
いつも子供の活動の制限ばかり。
大人の制限は「マスク会食の徹底」これだけ。
大人がまずは範を示すべきだと思うのですが。
子供たちの心のケアをしっかりしていきたいと思います。
2021年08月04日 12:48

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら