福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホームお知らせブログ ≫ なかなか思うようにはいきませんね ≫

なかなか思うようにはいきませんね

館長の堤腰です
膝の手術をして一か月がたちました。
自分ではこのころから徐々に歩き出せると
思っていましたが・・・
まだ体重の1/4しかかけてはだめだそうです。
ここからまた一か月の戦いが始まります。

子供たちも暑い中稽古に頑張っているんですから
私も頑張らないといけませんね。

稽古を見学する時間も少しずつ伸ばしています。
ついつい口もはさんでしまいます。

やはり稽古を見ていると楽しいですね!
2021年06月22日 17:18

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら