福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホームお知らせブログ ≫ ゴールデンウィークが終わりました ≫

ゴールデンウィークが終わりました

今年も寂しいゴールデンウィークでしたね・・・・
コロナ前はGWは毎日予定いっぱいだったのに
残念ですが今の状況を考えると仕方ない事ですね。
館長の私は過去の思い出深い大会の写真を見返して
思い出にふけっていました。
その一つに鳥取県倉吉市で行われた
「里見忠義公・里見八賢士顕彰剣道大会」という大会
があるのですが、ものすごく思い入れのある大会なんです。
大会自体が素晴らしいのはもちろん、倉吉という町も
宿泊した三朝温泉も素晴らしく、また行きたい大会です。
そんな感じで過去の大会の思い出にふけっていました。
2021年05月06日 10:58

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら