福井養正館|心身の鍛練と礼儀を正す剣道道場|敦賀市

「心・技・体」をモットーに、心身の鍛練と礼儀を正し、健全な青少年の育成をしています。

ホームお知らせブログ ≫ 出稽古しました!! ≫

出稽古しました!!

出稽古および合同稽古
2月28日(日)
今日は中学生と6年生は「敦賀市剣道連盟第2回中学生レベルアップ合同稽古会」に参加しました。
講師は敦賀高校教諭の大西ななみ先生。中学生も6年生もたくさんの先生方に稽古をつけてもらえました。
敦賀市剣道連盟の先生方、ありがとうございました。
5年生以下は、午前中は福井今立道場さんに出稽古させていただきました。会場はいまだに雪が残る今庄ふるさと交流センターきらめき!澄んだ空気のもと山田英典先生、山田聖子先生の指導のもといい勉強をさせていただきました。
午後は同じ会場で木田剣道スポーツ少年団さんを交えて練習試合を行いました。
福井養正館は新チームで臨みましたが、全く試合になりませんでした。
お陰でたくさんの「気付き」がありました。
課題山盛りです。
福井今立道場の山田両先生をはじめ各先生方、保護者の皆さん、1日お世話になりました。
木田剣道スポーツ少年団の喜多村先生をはじめ各先生方、保護者の皆さん、半日ありがとうございました。
追伸
試合は全くダメでしたが、お昼やすみのドッチビーはがんばりました(^-^;

1614507737350

1614507718340
161450775850516145077346751614507764137
2021年02月28日 21:01

福井養正館

モバイルサイト

福井養正館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら